茨城東海岸

ウォーキングや子供と出かけた時の 茨城県と千葉県の景色を iPadで撮影して楽しんでます。 時々、ガーデニングや家庭菜園も!

カテゴリ: ペット

image


我が家の猫ちゃん

グレイのが「ププ」

一番大人しくて警戒心が強い子。

中央がとにかく甘えん坊でうるさい「ラヴ」

家族からは「ブー子」と呼ばれてる。

もう1人は「モモ」

「モモ」は一番野良に近い野生的な子。

猫にも性格があるんだね〜






私の体調は全く良くならないです・・・

先週、入院中も含めて血液検査

始めて検査結果を頂いたんです。

専門的なアルファベットが並んだ結果用紙

今は便利、ネットで調べられてしまう。

30項目くらいあった検査結果の内

4分の1の検査結果が正常値を超えてました。

ダメだった項目は全て肝臓関連の数値

1つだけ膵臓の数値が悪かった。

今日は病院の外来の日

血液検査の結果が気になるな・・・

体調が全く好転しないから

原因が何なのかわかれば良いけれどな。





昨日は低体温だった

平熱よりも常に0.5℃ほど体温が低かったな

34℃台まで下がると

風邪と同じ症状が出て

体が動けなくなってしまうんですよね。




今朝は

起きた時は体調が優れなかったですが

今は良くなってる気がするけれど・・・

今日の血液検査の結果が気になるな〜




ファイト「吉田拓郎」

この曲で中島みゆきを知りました

吉田拓郎さんが歌うと

もっと素敵な曲に感じます。




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


すずちゃんは猫の扱いが

とっても雑・・・


image


毎日こうして遊んでますが

囚われた宇宙人みたい・・・

猫たちもされるがままだから

嫌じゃ無いんだろうな〜


image


ププちゃん餌食です・・・

image


こんどはラヴが捕まって

ポコポコ頭を叩かれてます・・・


image


ラヴはほとんど抵抗しない

スーパーMなのか

すずちゃんの事が好きなのか

雑に扱われて喜んでます。


image


image


いっつもこんな感じです!

小さな頃から動物と触れ合ってるから

教育には良いのかもしれないけれど

こんなに雑に扱っていては・・・




GO BANG'S 「BYE-BYE-BYE」

彼女たちも個性的な曲が多く

大ヒットしたガールズバンドでした。

そんな曲の中で

素直に素敵だと言えるこの曲

キュンとしちゃうな〜




ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



エニグマ Age Of Loneliness

image


ププ

image


すずちゃんはププが大好き

image


猫を見たらププと

呼んでる時があるので

猫がププだと勘違いしてるのかも!と

思う時もある。

image


コップに入れてたお茶を

こぼしたのでティッシュで拭き取ってる。

image


拭き取ってるのか

広げてるのか分からない。

image


それでも、すずちゃんは満足げだった。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村



原田知世 シンシア


image


ラブ

リラックスしてるね〜

image


ププ

すずちゃんのお気に入りの猫

ププは触られるのが

ちょっと嫌い。

すずちゃんは触りたいけど

触れないんです。

image


モモ

触られるのもなんでも好き。

やられ放題です。

image


お部屋の中を

ゆっくり散歩。

image


放置してたら

テーブルの上に乗っかてる。

image


すずちゃんも乗っかてる

ゆる〜い時間が流れてます。





ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


眠い

image


あったかいな

image


おやすみ・・・

image


襲われた〜

image


やりたい放題・・・

安眠は妨害された・・・

すずちゃんの体調は相変わらずです・・・








ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

このページのトップヘ