茨城東海岸

ウォーキングや子供と出かけた時の 茨城県と千葉県の景色を iPadで撮影して楽しんでます。 時々、ガーデニングや家庭菜園も!

カテゴリ: 東京とその周辺

image


東京都中央区

銀座

image


都会だね

image


素敵なデザインのビルが建ち並んでる。

いくつか写真に撮って来たので

後日紹介しますね。



恋におちて 小林明子







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


オシャレな空間

image


月島を歩いても

古い感じはあまりしない。

image


路地はあるけど

自分の想像とはかなり違って見えた。

結構オシャレなな街です。



加藤ミリヤ SAYONARAベイベー




ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


東京都中央区月島

月島には雰囲気が良い

洒落た路地が目に付く。

image


歩きたくなるでしょう

image


ビッシリと緑で埋め尽くされてますね!

image


ラベンダーが咲いてる

最近はウサギちゃんの様なラベンダーが

多くなって来てますね。

この子もウサギちゃんのラベンダーかな?

image


散歩が楽しくなる月島。



平井堅 哀歌





ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


東京都中央区佃島

image


相生橋

image


ここから見える景色は最高だね。

image


運河とビル

image


東京を感じるね。




Acid Black Cherry 眠り姫







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

今日は夕方から日本武道館で美容のイベントがあるので

早々と東京に来て

ぶらっと観光してます。

image


運河かな?

image


image


クラゲがウジャウジャいる

image


ドクダミ

綺麗な花だけど

何だか嫌われ者ですね・・・

月島

初めて来ました。

東京の写真を沢山撮ってきますね!







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

このページのトップヘ