茨城東海岸

ウォーキングや子供と出かけた時の 茨城県と千葉県の景色を iPadで撮影して楽しんでます。 時々、ガーデニングや家庭菜園も!

カテゴリ: 千葉県旭市

image


千葉県旭市

袋公園


image


桜の紹介は今回が最後です。

旭市内で一番綺麗な桜の名所。


image


出勤時間まで

かなり時間があったので

桜を眺めてから職場に向かった。


image


風が強い日で

桜吹雪が美しい。

園内の湖面に無数の桜に花びらが

ここを見て欲しいと

私に声をかけて来たように感じた。




Earth, Wind & Fire 「 September」

春のドライブはポップなサウンドが

聴きたくなりますね。



ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


千葉県旭市

飯岡刑部岬展望館 光と風


image


image


image


ここに行ったのは

昨年の6月下旬

病気が発症した頃でした。


image


image


暑い日だったけれど

適度に風があって気分は最高だったな。


image


展望館からの景色

image


千葉県で一番夜景が美しいと

言われるスポットです。


image


しかし、東日本大震災の時に

関東地方では唯一

津波の被害で尊い命が

奪われてしまった街です。




ゴンチチ 「夏の理由」

爽やかなBGMとして最適な曲です。


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


千葉県旭市

飯岡刑部岬


image


昨年の初夏に出かけた時の写真です。

とても明るく気持ちのいい日だったな

海を見下ろす丘で

のんびりと散歩した。


image


写ってるのは9ヶ月前のすずちゃん

この頃は、まだ何を喋ってるのか

分からなかったけれど

最近はよく喋る様になりました

でも、何を言ってるか理解不能な

言葉も混じるから

ん・・・と思うけど

それが可愛いです。



この頃は潰瘍性大腸炎になる前ですが

出かけてる時も兆しがありました。




大塚愛 「LOVE FANTASTIC」

とっても可愛い曲で

最近はまってます!


ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


image


夕やけ

どこにでもある普通の光景

image


紫陽花

image


千葉県旭市

袋公園

image


image


市民の憩いの公園

釣りをする人

犬の散歩をする人

カメラを片手に散策する人

ウォーキングをする人



ZONE secret base ~君がくれたもの~





ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

このページのトップヘ