茨城東海岸

ウォーキングや子供と出かけた時の 茨城県と千葉県の景色を iPadで撮影して楽しんでます。 時々、ガーデニングや家庭菜園も!

カテゴリ: 神栖市

EAF8BBEF-7702-42E1-900E-5CE2731B2998


茨城県神栖市

神之池緑地公園


68A0E3F9-CE09-4F3B-AC41-3687906E5D8D


神之池は周囲4kmほどの池

周辺は緑が多く整備された公園になってます。


600E9317-8D4A-46F2-A126-F132A01E837F


緑を抜ける遊歩道

気持ちよく歩けそうだな〜

今日はすずちゃんと一緒で

スーッとどっかに行っちゃうから

ウォーキングは出来なかったです・・・


60F8B12E-639C-4500-97C4-DCEABFB78016


巨大なアリのオブジェ

すずちゃんが撮影しました。


2F463E3B-1318-4D94-A2C3-32DFBDBEB2C3


怖い怖いと言いながらも

ピースサインをしてくれました。

こうして車に戻りたく無いと言う

すずちゃんを少しづつ駐車場へと

誘い出してますが

抱けば嫌がって大泣きして転がるし

口で戻ろうと言っても

戻らないから一番疲れる場面だな〜



園内には多くのオブジェが

点在してましたが

こんな感じだから見て回ることも

出来なかったけど子供一緒だから

楽しい時間でもあるんだよね。




The Prodigy 「Breathe」

もうこの曲が発表されて

20年が経過したが

この曲とアルバムが世界の音楽をガラッと

大きく変えたと感じてます。

テクノの域を超えたテクノだな〜







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


茨城県神栖市

image


神栖総合公園

image


連休の疲れで

昨日は寝てましたが

今朝は体調も回復してました。

回復するスピードも以前よりも

早くなってる感じがしてます。




オフコース 「秋の気配」

中学生の頃

親から貰ったラジカセ

小さなラジカセだった

スピーカーが一つでラジオと

カセットテープが聴けた。

毎日FMラジオを聴いてたな

そんな時に

ラジオから流れて来た「秋の気配」

アイドル以外の曲に興味を示した


最初の曲だったと今では記憶してる。






ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


茨城県神栖市

image


神栖総合公園

image


PARK 1

image


久し振りに写真を撮ってみました

せい君の応援に行った時の公園です。




ボビー・コールドウェル「 ハート・オブ・マイン」

素敵な曲です

確かパーラメントのCMソングだった様な

私は禁煙しましたが

禁煙、禁酒をしてから体調が悪くなって来た

気のせいかも知れないけれどね。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


茨城県神栖市

TSUTAYA OUTLET


image


新刊と古本を販売するTSUTAYAですが

雑貨やアウトドア商品も揃っている。

館内の奥には子供たちが遊ぶスペースがあり

子供玩具を中心に販売してます。


image


子供たちは遊ぶのに夢中

周りは絵本や玩具やDVD、文房具を

手の取って選んで買える様になってるけれど

こんな状態だから

商品を見てる子供は居なかったなぁ。


image


すずちゃんも上に上がりたいなと

しばらく眺めてた。


image


ハイ!

抱っこと言われて

上の段に上げました。


image


横歩きで移動中。

image


次は滑り台

image


何度も繰り返し滑ったら

最初のジャングルジムに移動。


image


お部屋の中に入ってたと思ったら

屋根に上がりたいと言って

乗せて上げた。


image


上にあげても、直ぐに滑り降りて

もう一回って・・・

意味がさっぱ分からない。


image


あちこち走り回って

パパ〜と呼ばれ

直ぐに、すずちゃんが走って移動

そこで大声でパパァ〜て

呼ぶ声が・・・

振り回されて疲れてしまったけれど

久し振りのお出かけで

すずちゃんは大喜びで良かったです。




Drop's「コール・ミー」

かっこいい音の

ブルースロック女子バンド。





ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

image


出先からの帰宅途中

曇ってた空から

突然、太陽が姿を現した。


image


さっきまで薄暗かったのに

強烈なオレンジの光は

強すぎるな。


image


そのお陰で

オレンジの淡い空気に包まれた

公園を見ることができた。


image


1日の終わりですね。


茨城県神栖市

神栖中央公園




石井竜也 「TIME STOP」







ポチッとクリックで

茨城東海岸のがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村

このページのトップヘ