20220302_083746


茨城県水戸市

水戸河和田郵便局 風景印

久し振りに郵便局に行って

直接、風景印を押印して貰いました。

これで水戸市内の風景印の設置された

全ての郵便局の風景印が集まりました。

茨城県県内の郵便局

130ヶ所の風景印が集まり残り80ヶ所です。




河和田郵便局に行く前に

風景印をネットで確認したところ

見たことがある風景印で郵送されて来た

風景印を見ると令和2年に実際に足を運んで押印して貰っていました。

過去にもう一ヶ所ダブった風景印があり

これで2回目のダブりですが

これも良い思い出です。


20220309_090556


一番初めに押印して貰った

地元の郵便局の風景印。

あれから12年も集めているんだな。

風景印を集めるきっかけは

沖縄に社員旅行に行くのに記念になる物が無いかなと

ネットで見つけたのが風景印でした。


これからも少しずつですが

風景印収集を楽しみ

コロナが落ち着いたら実際に現地に行って

以前の様に集められたらと思います。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村