20220303_101134


水仙が咲き出しました。

20220303_101103


仕事前に図書館で予約していた本を

受け取りに行った時に眺めてました。


20220303_101037


先月はポツンポツンと咲いてたけれど

今日は結構咲いていたので

ちょっと気分が良くなった。


20220303_101017


仕事はお昼から出勤

昨日は美容室勤務の初日でした。

とても忙しくて何処に何があるのか分からず

勝手もさっぱりでしたが

何とか初日の仕事が終わった。

カラーリングの塗布とシャンプーは合格

今日からカットも入客して貰えたら助かるから

ハサミを持って来てと言われました。


20220303_101150


久し振りの美容室勤務

早く慣れて無駄な動きを無くさないと

疲れるのは自分自身だから。


20220303_101000


後ろ側から水仙の写真を撮ってみた。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村