20211003_085647


コスモス

20211003_085552


倒れてもそこで茎から根が出て

力強く起き上がる花


20211003_085552


益々、調子が良くなって来たので

一般就労する為に就活に入る事を

市役所の担当の方に伝えました

今週、勤務先にも伝える予定です。

難病と発達障害に生活保護で

就労支援を国から受けてるので

一般就労するのも段取りがあるだろう。

周囲には相談できる公的な役所の方々が

数多くいらっしゃるので

その方々に相談しながら一歩一歩前に進みます。


美容師として復帰を考えてましたが

コロナ禍で美容界も業績が悪化してる為に

求人は大手のチェーン店しか無く

どの美容室も転勤があると明記されているので

体の事を第一に考えて一般の企業に就職する事を考えてます。


20211003_090016


これから忙しくなるので

ブログ更新も皆さんのブログ訪問もペースダウンしてしまう

可能性もありますが出来る限り訪問、更新します。

今後ともよろしくお願いします。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村