20210916_140711


マクドナルドの月見パイ

そしてハロウィン チロルチョコバラエティパック

コンビニに行くとカップに入った

ハロウィンチロルチョコがあるけど

お高くてスルーしちゃいました。


20210916_141552


今年のハロウィンは盛り下がるかな。

20210916_141537


定番の味が多くパッケージが違うだけみたい

変な味より定番が美味しいチロルチョコ。


20210910_100652


こんな組み合わせ

20210910_100609


優しいクリーミーな味で美味しかった。

20210910_101408


裏側もデザインされてるのは珍しい。

20210912_094442


せい君がバイトしてるコンビニで

どんなパッケージのデザインがあるのか眺めてた。


20210910_101543


朝食抜きで病院に行き

次の診察まで少しだけ時間が空いたので

エネルギーチャージです。

この時間を抜かしたら夕方まで食事抜きなので

一気にエネルギー補充でした。


20210916_090315


新作チロルチョコ

最近はスイーツもお酒も控えてる

時々、食べるのが美味しい。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村