20210906_175957


今年の夏は数年振りに雨が多い夏になった。

一昔前に梅雨があけずに夏が終わり

秋になった年もあったけど

その時よりは今年は夏って感じが少しはあった。


20210906_180004


そう感じたのも束の間

又、雨が降って来た・・・

今日は晴れるかな〜


20210906_180202


初秋の園芸店に足を踏み込んだ

千日紅、ポーチュラカ、コリウス

そしてマリーゴールドまで枯れる寸前の状態だった。


20210906_180110


そんな中でも元気に咲いてる花を見つけては

彼女はスマホで花を切り取っていた

今週末、デートしたい

彼女がその夜に言っていた

コロナ禍でストレスが溜まってる彼女

園芸店では14Lの培養土を4袋買って帰った

庭に春に咲いた菜の花の種を彼女が拾って来た

沢山の種をプランターにこれから撒く予定です。






今日は月曜日に検査した結果を

聞きに行って来ます。

11時からですが血液検査があるので

1時間前には血液検査を終えてなければならず


更に私の血液検査は30分、横になって安静した後に

血を採集するので早く病院入りしなければならないので

7時過ぎには出発します

今日も朝食抜きです。

前回の検査でホルモンが出てないと言われたけど

最近は元気になって来たので改善されてたら嬉しいな〜












ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村