20210814_091808


千葉県銚子市

犬吠埼


20210814_091602


独特の鋭角な岩盤が重なった

中生代白亜紀層が波に揉まれて

見え隠れしている。


20210814_091636


日本列島が形成された時の地層だろうか?

犬吠埼では沢山の地層が眺められる。


20210814_091704


海水が入ってくる小さな入江のようなプール。

20210814_092631


動く彫刻を見てる様で

気持ちが安らいでくる。


20210814_092702


20210814_092720


20210814_092754


いつも同じ景色

何も変わらないけど

私の心はここに来るたびに変化してる。


20210814_091526


ここ10年はスイスイと歩いて

この景色を眺めていた。


20210814_091430


今回は登り降りがかなり厳しくなったな

病み上がりだった事もあるけれど

単純に体力が落ちていたとしたらショックですが

今の状況では気軽に遊びに行ってた

銚子にも怖くて行く気が起きてこない。







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村