昨日の記事で花の名前が間違ってると

papaiyaさんに教えて貰い

正しくはヒペリカムでした

間違った花の名前を書いてしまいました。

papaiyaさんありがとうございました。


IMG_20210709_100115


茨城県石岡市

いばらきフラワーパーク


IMG_20210709_100204


リニューアルオープンしたので

手術をする前に見に行った時の写真です。


IMG_20210709_100252


オルレア




バラが咲く季節だったので

季節外れですがバラの写真をアップします。


IMG_20210709_095243


IMG_20210709_095342


マチルダ

美しく咲き誇っていたので

ジッと眺めてると管理してるかたが

美しいですよねと話しかけてくれました。


IMG_20210709_095516


メリナ

剣弁高芯咲き

この形のバラが好きなんだよね。


IMG_20210709_095609


カクテル

IMG_20210709_095746


つるバラの中でもカクテルは

個人的に好き

一重のバラも魅力に感じます。


IMG_20210709_095850


リオサンバ

IMG_20210709_095931


華やかなバラたった。

IMG_20210709_100007


IMG_20210709_100041


ダブルデライト

美しいバラでジイジとじっくりと眺めたバラでした。


IMG_20210709_102912


新しくなったショップ

IMG_20210709_102839


癒し空間で居心地が良かったな。





リニューアルした、いばらきフラワーパークは

敷地の半分がバラ園になっていたので

バラが終わった今はどんな状態になってるのか

ちょっと気になります。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村