土曜日に急性髄膜炎になったことがわかり

緊急手術を行い命拾いしました。

術前の説明の中にも多くのリスクの中に

希に起こるリスクに髄液漏れがあり

その時は処置しますと説明は受けてたのですが

まさか自分に降りかかるとは思ってもなかったです。

手術はとても簡単と言っても

100%と言うものは無いです必ずリスクがありますね。

絶対安静がつづき

肩腰、背中が痛くなるのはわかるけど

動かないと腸も動かなくなり

お通じがピタッと止まってしまい

腸閉塞になってしまいました。

今は急性髄膜炎の経過観察と

腸閉塞の治療と本来、ラトケのう胞の手術だったけど

大事になってなってしまった今日

6月24日は私の誕生日

病室で迎える誕生日になりましたが

毎日、痛みとの戦いですが乗り越えてここ帰って来ます。

今回もみなさんのコメント一つ一つが

勇気になり希望になり力になってます

ありがとうございます。