IMG_20210526_162150


タンポポの穂

IMG_20210526_162104


ヤブデマリ

先月、家の周りで咲いてた花

もう咲いてないけれどアップしてみた。


IMG_20210526_161926


山藤

裏の林に沢山咲いて美しかった。


IMG_20210526_162025


カラスノエンドウ

IMG_20210526_162246


タンポポの穂を眺めると

何か宇宙みたいに感じる。


IMG_20210526_162342


穂が飛び散った後の

坊主になってる茎と並んで切り取って遊んでた。


D48176CD-2CB3-4AF8-8EED-EA310D38245B


タンポポの穂をアップにトリミング

13F7852A-980D-497A-9F31-146DE41B927A


ミクロの世界を覗くと面白いな〜

花を見てると自然界が作り出すデザインは

複雑で素敵だなと感じる

決して人間のために美しかったり

可愛い花では無いはずだけれど

こうして美しいと感じさせる自然って凄いな。


20210527_155846


雨に濡れたヘメロカリス

もう咲き終わってしまいました。





退院から1週間

血圧は昨日から上が100を越える様になり

頭痛も落ち着いて来ました。

足の筋肉痛がまだ残ってるのと

お腹の調子が不安定なのが気になるけれど

少しづつですが回復してます。

週末はブログ休みます。












ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村