20210520_151741


5月、イチゴ狩に行きました。

20210520_151948


コロナ禍でしたが

大きなイチゴ園なのでこの大きなハウスに

私たちだけ入って食べ放題。


20210520_151937


20210520_151901


花言葉

「あなたは私を喜ばせる」「尊重と愛情」
「先見の明」「幸福な家庭」


20210520_151912


青い小さなイチゴ

これが赤くなるんだね。


20210520_151753


イチゴの成長がよく分かる

赤くなって行ってるね。


20210520_151836


葉の奥にひっそりとなっているイチゴ

恥ずかしそうだね

きっと見つかったと思ってるかなと思って

そっと立ち去りました。


20210520_151806


ツヤツヤ光ったイチゴ

美味しそ〜


20210520_151923


大きいのから小さいイチゴまで

30粒以上は食べました。

昨年は10粒しか食べられなかったので

今年は本当に調子が良くなったな。


20210520_151849


ハチミツを集める養蜂箱と言うのかな

端っこにあるとスタッフの方が言ってた

そっと見に行ったら

ミツバチたちがひっきりなしに出入りしてました。


20210520_151730


イチゴ狩が終わってソフトクリームをパクリ。

20210520_151713


お土産も買ってイチゴ園を後にしました。

甘くて美味しかったな〜



退院と言われてたけれど

ここに来て新な病気を発症

高カリウム血症になってしまい腎機能障害が起きてしまったので

退院延期になってしまいました。

軽度だと週末に退院

腎臓内科の先生に聞くと軽度だと言ってたから

早く退院出来ることに期待したい。

今日の夕方に医師から検査結果の説明があるそうです。

今後はカリウムが多いフルーツや野菜は

多く食べれなくなるのが残念。

次々と嫌だなぁ、でも頑張ります。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村