0E7146D9-58CF-4698-837A-3A953E09E077


茨城県取手市

藤代郵便局風景印

筑波山がデザインされてました。

筑波山から遠く離れてるのに風景印に

描かれるほど筑波山が身近だったのだろうな。


282C3CE0-D819-406E-8A2C-8376DC9775FC


6年前に筑波山を登った時の写真

AAC97498-1627-4D13-A76D-11A3E40C0E8A


今回は取手市とは関係ない写真

つくば市の筑波山に登ったなと

ふと思い出しました。

潰瘍性大腸炎を発病する

1年前だったな。

日頃の運動不足で登山がとても辛かったのは

今でも覚えてる。


00DEAA8A-6929-4F7F-8892-5AB4026CF475


頂上からの眺め

せい君はサッサと登っていったので

途中で挫けそうになってる所に

何度も来ては励ましてくれたな。

私が頂上に辿り着くまでの

せい君はこの場所を3回も往復したと言ってたな。


BEAF27F7-0E01-49D9-9E4B-F3BBE467AA5B


そんな感じだったので

私は取り残されて1人で頂上を目指してました。

せい君が小学6年になった春だったな

懐かしいな〜

風景印の筑波山を見て懐かしく感じました。


A2EC8B70-4E85-4D12-97FB-2A028D653026


帰りは夕日が素敵だったな。

まだ私が元気だった6年前

手術して2年経ったら排便数も落ち着いて来ると

説明されたけど

もう手術から2年半が経過したけど

排便数が減らない・・・

もう、これ以上は治らないと言われてる。

手術した後

排便が一番気になるな。

1日に15回前後も排便があるから

術後、動けなかったらと想像すると・・・

人工肛門のままにして欲しかったな。

永久人工肛門の手術をして欲しいと

当時の病院の主治医に言ったけど

若いし身体障害者にする為の手術は

出来ないと言われたんだよな。





今日はスーパーでの仕事・・・

仕事は楽しいけど・・・

ゴールデンウィークだから売り出しで

買い物客が多いだろうな・・・

私は調理するのでスーパーに買い物に行くけど

調理をしない人や生協や通販でお弁当を

注文してる人から見たら

買い物してる人たちはと感じてるだろう。


不要不急の基準が違うからな〜

メディアは若者が集まる場所だけで編集してるので

ニュースを見た人は編集された誘導的な映像が

全てだと思う洗脳ニュースを流してる・・・

本当にメディアは怖い。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村