久し振りにブロ友さんの375さんに

会いに行きました。


IMG_20210411_200524


春の花が咲き誇る庭

昨日は彼女と2人で伺いました。


IMG_20210411_211801


私が紅茶が好きと

以前、ブログに書いたのを覚えてくれていて

アールグレイのおもてなし。


IMG_20210411_211717


IMG_20210411_095326


抹茶も点てて頂き

東京の小ざさの最中の覚えておもてなし

続いてコーヒーまで頂きました。

その他にも手作りのハーバリウム

彼女にはフクロウのポーチ

帰りにはタケノコまで頂きました。


IMG_20210411_200210


帰りは花が咲き誇る庭を散策

ボリジ

ガーデニングをしてた頃

一番多く育ててたのがボリジだったので

とても懐かしい花に会えました。


IMG_20210411_200449


黒いビオラ

シックな色に彼女は魅了されてました。


IMG_20210411_200810


パンジー






375さんが名前が分からない花が

2種類あると言って見せてくれました。


IMG_20210411_200711


マーガレットに似たこの花

IMG_20210411_200626


このスミレ

上の2種類の花の名前を

知ってる方いらっしゃるでしょうか?

375さんはいつも元気で

昨日もいつもと変わらず笑顔が絶えない

素敵な方で彼女もとっても喜んでました。

今度、行った時にクリスマスローズと水仙を

分けるから

又、遊びにおいでとお別れしました。




375さんのブログ→とれたて日記







ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村