20210331_124911


先日、すずちゃんは保育園を卒業しました。

延長保育で卒園しても昨日31日まで

保育園に通い今日からは

小学校の学童へ通います。


20210331_124707


私は、すずちゃんが2歳の時に

潰瘍性大腸炎で入院し、その後もガンになり

入退院を繰り返してたので

物心着いたときには私は自宅療養だったので

「お父さんは病気」

そんな印象だと思います。


20210327_133309


離婚して今は私を取り巻く環境は大きく変わり

子供たちとは、距離が開き

休日も合わない事もあり今はあまり会えないけれど

子供たちの記憶には

父としての私は残っていくだろう。


20210331_124959


二人の子供が大人になり

このブログを読む時が来たら

共に生きた家族の思い出してくれれば

それで良いかなと思います。

すずちゃん卒園おめでとう。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村