20210327_133309


今月末でブログを始めて13年が経過して

14年目に突入しました。


20210328_141224


ブログを始めた頃

せい君は当時4歳でしたが

今では17歳になり青年へと成長し

膨大な時間が流れたなと振り返ると感じます。


そして皆さんの応援で

ブログを始めた時から

日本ブログ村茨城県情報ランキングでは

13年間1位をキープする事ができた事は

本当に皆さんに感謝してます。


これからも明るく楽しい闘病生活と

お出かけした記事や歴史など

私の目線で感じた事をアップしていきます。


ブログを始めるまでは

ずっと周囲から変わってるとか

人と意見が違うなどと言われ続けたけれど

ネットの世界では私のような変わり者でも

受け入れてくれる場所があるのが嬉しいです。


20210328_141147


そんな人とは違う視点で物事を見て感じた事を

これからもアップしていきたいです。

今後とも宜しくお願いします。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村