IMG_20210205_184728


バレンタイン

少しアップするのが遅れてしまった・・・

彼女が手作りでティラミスを作ってくれた。

牛乳と生クリーム抜きで

鈴カステラを使用したティラミス

普通のティラミスと変わらない食感と味だったよ。


IMG_20210205_183927


その他にも沢山買ってきてくれた。

IMG_20210206_112344


マスカット味

色が青みがかって不思議。


20210211_113527


ガーナリップルは食感が好き

同じ感じのチョコも彼女が作ってくれた。


20210211_113500


初めてカカオ88%を食べたけど

プラスティックはこんな味なんじゃ無いかと

思うほど無機質な味だった。

そう言うと彼女が

プラスティック言うなと言われるけど

石っころみたいな食感と味だった。


IMG_20210215_172729


最後にチロルチョコとマシュマロチョコも紹介。

セブンイレブン限定のパブロチーズタルト

チーズタルト専門店のパブロがコラボした

チロルチョコらしいかなりの甘さのチョコ。


IMG_20210215_184935


セブンプレミアムの抹茶マシュマロチョコ

IMG_20210215_184344


チーズタルトはかなりチーズ味が濃いので

抹茶マシュマロチョコで中和され良い感じ。

今回は最近食べたチョコのオンパレード記事でした

チョコも食べられるなったけど

食べすぎはお腹の調子が悪くなるので

少しづつ食べてました。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村