IMG_20210211_112114


昨日は先月受けたMRI検査の結果を

眼科に聞きに行きました。

結果は下垂体に異常が見つかり

眼科では無く脳神経外科の対応になるとの事でした。

もう、脳神経外科の先生とは検査結果を見て

筑波大学病院へ紹介状を書く流れになってると

眼科の先生が言ってました。


もう一つ病気が見つかってしまったな〜

生活保護なので通院では車の運転が許されて無いので

電車で行ける水戸日本赤十字病院の

脳神経外科は筑波大学病院と連携してるので

そこに紹介して貰おうか模索してます。

小山記念病院の脳神経外科に行くので

そこで病院を決めたいと思います。

来週は耳鳴りと目眩が酷く吐き気がするので

耳鼻科を受診する予定。

受診内容を告げると

その耳鼻科では対応できないので

紹介状を書く流れになると言われてるので

来週も電車で行ける病院に紹介状を

書いて貰おうと思います。

病院通いが今後更に増えるので

ちょっと一般就労が遠のいてしまったけど

病気を克服して一般就労目指して

病気を乗り越えます。











IMG_20210211_112646


寒い時期は園芸店で

花を見るのが一番良い感じ。


IMG_20210211_112625


蘭は育てるのが難しいので

こうして見てるだけです。


IMG_20210211_112344


IMG_20210211_112529


IMG_20210211_112459


IMG_20210211_112420


IMG_20210211_112259


花は見てるだけで癒されるね。

この時期は植物園も

あまり花が咲いてないので

園芸店に行って花を眺めて

写真に切り取ったりして楽しんでます。

最後に切り花を買って

家でも花を楽しんでます。


IMG_20210308_161559


地元の総合病院に咲いてる河津桜

IMG_20210308_161523


彼女に乗せて貰い

病院に検査に来たときに

写真を撮るだろうと桜の近くに

駐車してくれたので

帰りに桜を切り取って楽しんでたら

ハプニング発生。


IMG_20210308_161313


上の方の桜を見上げて撮影してたら

足元の地面が無くなって

転倒してしまった・・・

駐車場脇の側溝に落ちてしまい

左手を強打してしまいました。


IMG_20210308_161351


病院と桜がこんな感じに見えた。

痛かったけど

駐車場だから人が見てなかったか

とっさに周囲をキョロキョロした。

なぜ痛いはずなのに転けた時は

周囲を見てしまうのだろう?


IMG_20210308_161224


車に戻ったら

私が居なくなったので

「車から離れた所まで桜を追いかけて来たの?」と

彼女に聞かれたから

「コケた」と答えた

痛がってので心配そうな顔をしてた。

病院に来て怪我したら洒落にならないので

怪我をしなくて良かったです。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村