IMG_20210208_094209


自粛期間中に買ってきたアイスたち

お家時間が増えてるので

最近は食べることにハマってるので

時々、おうち時間を楽しんだ

食べ物を紹介しますね。


IMG_20210206_192354


爽 2つのキャラメル

最近はお腹の調子も良くなって来たので

少しづつですが以前は食べると

調子が悪くなってた食べ物に挑戦してます。


IMG_20210208_094624


シャーベットとアイスの中間の様な爽

全部は食べきれないので

半分くらい食べました。

美味しかった〜


IMG_20210208_094228


爽 チョコ増しチョココーヒー

こちらは、まだ食べて無くて

冷凍庫で眠ってるアイス。

最近はバレンタイン商戦で沢山のチョコが

発売されていて

大好きだったチョコも一時期は食べられ無かったけど

今は少しづつ食べてるので

食べるのが楽しくなって来ました。

IMG_20210208_094337


オハヨー乳業のブリュレ

値段は少しはるけれど

とても美味しかったです。


IMG_20210208_094252


スーパーカスミのオリジナルブランド

estimate

まだ食べて無いけれど美味しいと

聞いたので買って来た。

お腹の調子がもっと良くなったら

ご飯やカレーや肉なども

以前の様に食べられる様に

少しづつ挑戦してみたいです。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村