私が好きな歌の中に何が言いたいのか

さっぱり分からない歌の歌詞があります。

大人になったら意味が分かるかなと思ってたけど

全く理解が出来ない歌詞

歌詞はネットから借りて来ました

以下は歌の歌詞です。




二人静「天川伝説殺人事件」中森明菜

『きっと、 愛しすぎたから…』

散り急ぐ花びらを時間の背中
サヨナラと並べてる 指がいじらしいね
殺めたいくらい 愛しすぎたから…

添い寝して 永遠に抱いてあげる
いい夢を見なさいな うたかたの夢を
夜桜がさわぐ

幸薄い蜉蝣の衣を脱ぐように
凛とした生き方の自分を見せたくて
焦がれそうなほど哀しすぎたから…

添い寝して三日月を枕に眠れば
魂は蘇って火の鳥に変わる
天の川キラリ

殺めたいくらい 愛しすぎたから…
添い寝して運命に寄り添ってあげる
冷えきった掌を胸に押しあてて あたためて

添い寝して 永遠に抱いてあげる
いい夢を見なさいな うたかたの夢を
夜桜がさわぐ








中森明菜は好きだったけれど

全く見なくなったなぁ

歌が上手いだけでは生き残れない業界なんだろうな。


IMG_20210123_152217


桜もちを食べました

春が更に待ち遠しいな〜








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村