92D304DB-C713-49BD-AF38-A388341CF159


彼岸花

67D82588-0404-4DE0-A2EF-D5B64364C24C


多くの方がブログにアップしてたので

遅れてしまいましたが

私も撮影してきました。


490014E5-78A4-4EF0-88CD-C54EC3C0F501


近所に咲いてる彼岸花

雨が降ってる時に撮影しました。


DE09665B-BD82-4888-B8DA-DD9A991D6A40


不思議な形の花だなぁ

34CC9198-68FE-428E-B6C5-792F71C8D6A7


なんだか線香花火みたい

AA50B4E5-D776-465C-9436-87F8EB38BEE6


枯れてるのかと

いつも見てたけれど

違う品種みたい。


B1D1BCA8-92E0-4565-8B1B-48D17D9BBB83




昔は好きだったけれど

今は低気圧が来ると調子が悪くなる

嫌な天気になってしまった。


209059A5-2038-4E6F-B7FA-CF40B776AB5D


明るく咲いてる彼岸花を見て

元気になったけど

この日は落ちちゃったな・・・












F7837691-3E6D-424F-8546-E2A9448BAF01


Y!Mobileのスマホに変えました。

9A4CFDAF-B6D1-4EF4-B892-AEDBF6D700DB


Androidは難しいなぁ

iPadに慣れてたので使い辛いし

田舎だから自宅だと電波が悪くて電話も途中で

切れてしまう・・・


BBA99AF8-9DBE-4227-87FA-9FDAA20595FF


本体価格980円

青色のHUAWEIのスマホ

光が反射して美しい光が生まれる。

住んでる家は電波がかなり悪いので

今までの様にブログの更新などやコメントなど

できなくなると思いますが

仕方ないなと割り切りました。

生活の方が大事だからな良いものを選ばなくても

使えればいいそんな感じです。

今日、今まで使ってたiPadは解約するので

今後はのんびりとブログを楽しみます。

生活保護申請をした時に

せい君とすずちゃんの名前も書いた

通信費の援助人としてせいママの存在も明らかになった

私は迷惑がせいママに行くのが嫌で

自発的に解約して自分名義のスマホに変えようと思った。



話は変わるけれど

私が勤めてる会社はリサイクルショップ

私はAmazonのネットショップ担当で

CDや本を出荷してますが

昨日は初めてブランドの部署の仕事を手伝った。

普段はさわれないブランドたちの清掃でしたが

色んなブランドを触れて

とても楽しかったです。

ブランド品が好きだったので

そんな憧れのブランドを触れるなんて

夢の様だったけどクリーニングなので

汚れてるから幻滅はするけれど

奥の方まで触れて隅々まで見れるのは嬉しい。

ヘアスタイルを見るのも街中で身につけてるブランド品に

目がいくメイクに目がいく

基本的にアートだと感じるものが好きなんだなぁと感じる。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村