18666A00-A19C-4CD3-A2A4-090A8E48B53B


茨城県笠間市

宍戸郵便局 風景印


E099F252-45B6-440A-9DAC-F6CF27AF694E


笠間市 北山公園

オートキャンプ場がある広大な公園です。


D4FFC549-3D91-40A9-BB5C-2630983684F4


歩きやすく整備された公園

すずちゃんはスライダーでスイスイ遊んでた。


10FF57C5-11F0-41CD-B9A4-387CD01A7614


セミが大嫌いなすずちゃんだけど

セミの抜け殻はなんだか大好きな様子。


1F528007-166A-40F1-9D98-0FC74B88CCCB


広大な池にスイレンがいっぱい

941DB3B5-4E80-4B65-9FB7-5BF8A45472B9


鯉の餌もあるけど

この日はすずちゃんはスライダーに夢中で

鯉の餌やりは興味無しだった。


B96CB1CC-A52A-4D3E-9519-86540F7D4038


茨城県内にも沢山のスイレン池があるけど

全国的に沢山あるんだろうな

昔はそこまで無かったと思うけど

流行り廃りがあるのだろう。


13676B2E-C045-448F-89FC-2D3AAD753E2A


風景印にデザインされてた展望台

ここまで来るのは暑くて暑くて辛かった〜

高さ23mの展望台

もう疲れたので登る体力は私にもすずちゃんにも無かった。


B13071F1-09E7-4D03-8864-611326D8E2F0


涼しげだな

でも猛烈に暑かった・・・


7466FDFC-68C2-4CA5-A606-E048A16ECB4B


この場所からローラー滑り台があるので

すずちゃんは滑り台で降りて行った。

私は腸が痛いので乗り物はNG

歩いて下まで降りて行った。

B7FE7D04-1F70-4342-851F-DC8911A11921


恋人の聖地かぁ

そんな感じしないし分かり辛い所にあった

ちょっとだけアピールしてるのかなぁ。













ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村