26B1A795-401D-493A-BA6A-83D2EDA862DE


茨城県水戸市

水戸市植物公園


F395B82A-B719-432E-9F4E-6DE39F0F7C08


遊歩道が滝の裏にある

F07B9BFA-7628-45EF-B067-392E8AC33E97


面白い景色

見慣れてるけど切り取るのは

意外と初めてだったと思う。


364CDA8E-7CB3-4C1E-B5AE-0FD31D882287


打ち付ける水

F3895EFD-3150-4AE0-A4A8-6FC954C58836


飛び散る水しぶき

真夏の植物園で涼が取れる空間は嬉しい。


3ED1A10F-DD37-4A87-980A-0CAD545F44CB


いつまでも、あこの滝の後ろにいたい・・・

AF38B62E-F5CB-48C8-96F5-001ECC587F8C


植物園はいつ来ても美術館と同じで発見があって面白く

四季を感じることが出来るのが更に良いですね。

この椅子に座っておしゃべりしたいな

一人で行動してるので

叶わない夢だけどね。


C1B7B80A-41AA-4534-B57B-25AFBAED6CBD


昨日の夕日

今年はあまり良い夕日を見なかったな

昨日は珍しく綺麗な夕日だったので

写真に撮ってみました。




脱水が止まらない・・・

もう4回も夜中に下痢

睡眠導入剤が切れて脳が覚醒したので

被せて睡眠導入剤を飲んだけど

二時間半後、下痢で目覚めて脳が覚醒した。

すごい眠いけど下痢でダメだ。

昔は睡眠薬で自殺してることがあったけど

今の眠剤は安全に出来てる上に

1ヶ月分しか処方してくれないので

一ヶ月分の眠剤を飲んでも数日寝るだけで

死に至る事は無いんですよね。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村