2D8393D2-D077-47D4-84BE-EEEAEEE2649A


この時期の葉牡丹は

徒長して花が咲くのですが

そのビョーンと伸びた姿がダンスを踊る貴婦人に

私は見えてしまうのです。


65CB441D-8842-4B4F-92E4-E9D88B28C29A


大勢で踊るパーティ

盛り上がってるな〜


1A813DF2-AC40-46D4-B3C6-835221FC67B1


清楚なドレスを纏った方たちが

近づいてきました。


23AA367C-9821-4DF4-B6EC-009CC58A966E


美しい花も咲かせていて

いつまでも眺めていたい景色です。


46C2BE9F-64BB-4327-8C70-47A15C59C600


葉牡丹は冬も重宝しますが

私は今の時期の姿が大好きです。


E2D7531B-D2B2-4EA5-99DD-A905957F7EDE


茨城県フラワーパークで見かけた蝶

名前がね分からない

ネットで調べたけれど

同じデザインの蝶がいないけど

私の調べ方がきっと悪いのだろう・・・

茨城県フラワーパークのネタは今後

少しづつアップして行きますね。




最近、気になってるのが

学校の再開が決まって無い事。

私は何の仕事も無いけれどPTA役員で

地区部長をしてるけれど

本当に仕事が無い

そう言われたから立候補したけど

旅行が一回あっただけで

次の仕事は新入生の親に役員を引き継ぐ

場所の確保と人選の司会があるけど

学校がやってないからどうなるんだろう?と

最近、ふと思った。

案内の手紙は高校が作成してくれるから

文章も指定しなければ勝手に作成してくれると

一年前に言ってたから

それは良いんだけどね。

こんなに楽な地区部長なら今年もやりたいくらいです。

しかし離婚してるので

せい君の正式な父親じゃ無いのに

役員って不思議な感覚です。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村