D434178B-7083-41C9-9085-28CF7EA35580


茨城県鹿嶋市

マンホールカード日本語版


D3138100-90F9-4262-A668-937533E0F9D4


久し振りにマンホールカードを貰いに行きました

それも地元のマンホールカード。

鹿嶋市には英語版と日本語版の2種類の

マンホールカードがありデザインは同じなので

以前のは英語版だったので

日本語版版はいつでも良いかなと思ってたら

完全に忘れてしまいそうになったのでもらって来ました。


24AB574E-2F6B-4E47-B648-0027BB1717EC


配布してるのは鹿島アントラーズの

練習場のクラブハウスです。


D60BA8CA-B6E0-4EB0-B2C4-33DCE93E8163


マスコットキャラクターがお出迎え。

E49AED7C-7D21-44B9-97B6-29B2C547724E


オフィシャルグッズがいつも販売してます。

D52F9314-FDCC-4321-B3C9-12CCBD8CF844


練習場

練習の時は多くのファンが集まり賑わってますが

普段はひっそりとしています。

コロナウイルスの影響で春の選抜高校野球は中止

プロ野球もJリーグも開幕延期

この先もどうなるか分からないけれど

世界中が苦しんでるので仕方がないよね

東京オリンピックは来年の夏の開催が決まりましたね。

いつも報道の仕方がイラつく

世界を相手にする選手に

「開催時期がズレると大変でしょう?」と

素人じゃ無いんだから・・・

いくらアマチュアと行っても

どんな状況になっても結果を出せる

そんなレベルが高い世界で戦ってるのだから

時期がずれて困ったと弱音を

吐けるだけの余裕もない

高い次元に居ると

インタビュアは分からないのかなと感じる。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村