FFF5F95A-3E77-4D5E-82C2-0298838681C5


茨城県神栖市

神之池緑地公園


62753EC2-2F3F-4F31-9545-BAFE5980D8C4


ここでは1時間50円で自転車を借りることが出来ます

以前、つくば市の公園で自転車に乗って以来

全く自転車に乗って無いすずちゃん。

すずちゃんはまだまだ自転車が漕げないので

補助輪付きの自転車でサイクリングです。


C97B8A22-EFBD-40A6-9E58-0B5F16CC6E6E


あららら・・・

遊具が目に入ると

すずちゃんは自転車を置いて

遊具に吸い込まれて行ってしまった。


E4512556-4E89-4CB3-AA1B-2C00E842B92C


しばらくすると戻って来て

サイクリング再開。


B77A8753-A159-4F10-9E92-4FE3E4C81577


先日、消防の出初式があった神之池です

順調でもないけど自転車は漕げるようになってました。


53722A67-5280-4D39-80F1-429F446EFAE7


ちょっとしか進んで無いけれど休憩。

D8D8EFF5-43A2-4213-B92A-C88EC87A04F8


木道があったので私は水鳥を見に行ってきて

すずちゃんは休憩してた。


4A386506-2AEA-4064-A8DB-CE19C3BD315E


遊具がある目の前だから

すずちゃんはそっちに行っちゃうかなと思いながら

鳥を見てたら

すずちゃんが動き始めた。


8C9979A5-08F4-4AA1-979B-9CF52A8F40CB


遊具に吸い込まれました。

7AFE0752-ABFF-4DB5-A947-F1ED78901E08


遊具の目の前にツワブキの綿毛が

密集してたので私はそちらを観察。


8B2BF479-3BEF-40E0-81F8-566BAD5BDE77


まだちらほらとですが花が咲いてました。

417D5E37-2D01-48D0-AC6C-F79E78E01422


立派な綿毛ですよね

飛んでるのを見たことがないけれど

飛び回ってるのだろうな。


20D294EA-6A08-4B91-B743-9B624FE2CD7C


こんな事をしてたら1時間はあっという間に来てしまい

自転車を返しに戻りました。

サイクリングと言うよりも

いつもの様に遊んだって感じで

子供らしい行動だった。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村