02AF1A0F-D74E-4E8D-A6E3-ED926E7A803B


茨城県稲敷市

MEGAドン・キホーテUNY 佐原東店

イバライガー握手会 1月4日


4746F94E-7591-4DBF-B1A0-C65DE57F6D00


握手会だから一瞬で終わった

すずちゃんはショーが見たかった見たかったと

ずっと言ってたので

今度からはショーがある時だけ連れて行こう。


すずちゃんはマックが大好き

いつもハッピーセット。


2613F974-6B7E-4B3D-B11F-B676A1895B12


私はそんなにお腹が空いてなかったので

サイドメニューにしようかな。

マックのパイは好きなんだよな〜

CC1A27BD-5A06-455F-81AF-BB0209195F68


あまおう

普通に美味しい

パイが若干脂っこいのがマックらしい。

シナモンなんとかとチョコなんとかって

新しいメニューかな?


C9E02740-50A2-4A0D-9662-D947098BCA2E


シナモンメルツ

こんなモノだな

悪く無いけれど良くも無い

シナモンも良い感じだけどチープ感の方が強かったかな。


61855DEB-2EAF-45CC-8FE6-871FFBFC49CF


佐原囃子

メンバー全員が女性の

珍しいグループでした。

すずちゃんはお囃子大好き

特に太鼓が好きで演奏が始まったら

太鼓が見えなかったので

席を変えて太鼓が見える場所に移動しました。

イバライガーを見に行くと

いろんなイベントが行われてるので

今まで知らない世界に触れられるので

私は楽しいです。

すずちゃんもイバライガー以外も

いつも結構楽しんでます。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村