5E1EA5AF-F87A-4A41-9571-68EF0AE40DA5


プレミアムストロベリー

先月発売された新作。

私はこれは美味しいと感じます

プレミアムシリーズも個人的には

これは・・・残念と感じる商品もありますが

このストロベリーは流石、チロルチョコと言いたいです。


9D609666-CCF4-42ED-A1AD-91BF5C54996C


プレミアムシリーズの刻印も

いい感じで好きです。


A31CBB85-078A-4D55-9C4C-A8B4FF73FFAB


最近のチロルチョコは美味しい作品を

次々と発売して嬉しいな。


D4EF7253-66E8-4A15-B38D-D68E7AD506E3


次に紹介するチロルチョコは

昨年の秋に発売されてた

いちごのチョコのセットです。


56CEA182-6AB6-463D-80D8-95B64420914A


いちごショートケーキ

いちごブラウニー

いちごムース

3種類7個入りです。


0020895A-1BA4-4265-92B9-2B82370521A6


いちごショートケーキ

正直???って感じ。


5337905C-609D-4415-9078-35D2F02183E7


いちごブラウニー

これもよくあるチロルチョコだな

無難な味で心は全く動かない。


3ABC19F0-66DC-4DE2-8121-E55B823129A2


いちごムース

2つがダメだったから良い仕事を見せて欲しい

まあまあです。

美味しいと言えば美味しい

一種類だけでもホッとするチョコが

入っていて良かったけど

プレミアムストロベリーに比べたら

残念な完成度でした。







ファミレスや飲食店では

いちごフェアが始まる時期

この時期のいちごは酸っぱいので苦手だけど

昔はいちごは甘くなかったとテレビで見てビックリでした。

本来のいちごは酸っぱい物だったのですね。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村