A86F33CD-23D6-4446-ABF1-6449540FED56


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。


65DAB5B2-91C5-4106-AEB4-B94350684270


昨年末にアクアワールドに行ったら

正月の装飾に代わってました。


90C41B58-073B-4AB7-B806-F2E318A74E5E


アクアワールドは7階建ての巨大な水族館なので

何度も来てるのに

自分が何階に居るのか分からない

恐ろしいくらいの方向音痴・・・

でもそれが新鮮な物を見つけるのだろう

ウロウロして目的とは違った場所に出る

そこには行く予定が無かったので

思っても無いものに遭遇する。


C47DEB2F-6BA0-43D7-8202-D725F0693B7D


巨大水槽の上の階にはイルミネーションが

設置されていて幻想的でした。


9698A0E3-E544-47FB-8227-E3C5371AA53B


マンボウもピカピカ!

834EB367-2AD3-4703-83C5-3197D8FD32C1


アクアワールド大洗の入口は3階なのかな?

2階なのかな?

内部も複雑に入り組んでる水族館だから

方向音痴の私は道に迷っちゃう。


26C31CCE-D1FD-43C4-B386-72488D2E886E


綺麗だな〜

時々イルミネーションが消えて

小さくキラ、キラッと輝いてるのかな?と

感じる薄暗さも幻想的です。


2613E3EF-45E9-4778-8C8C-C8F51451E87F


イルミネーションから始まった

今年1回目のブログ更新

みなさんにとっても私にとっても

収穫ある素晴らしい一年であって欲しいですが

道も建物内も人生も

いつも迷子になって迷走してる自分

周囲は呆れてるけれど

本人は意外とその事を楽しんでます。


A88D4528-7047-4ADB-AE44-54F2DF82461B


金銀の折り紙で作った

今年の干支

折り紙だから小さな作品です

今年も一年よろしくお願いします。




本日の午後

新国立競技場でサッカー天皇杯決勝が行われる

地元、鹿嶋市に本拠地を置く

常勝軍団鹿島アントラーズが

強豪クラブ、ヴィッセル神戸と日本一をかけて戦います。

鹿島アントラーズ頑張って日本一になってほしいと

願いながらテレビ観戦しようとおもう。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村