67477952-ED66-4347-BE74-01E387729E61


茨城県鉾田市

鹿島灘海浜公園イルミネーション。


E9787730-1F0F-43C8-80F7-85A4137244ED


昨日も今日も茨城県の天気は雨

せっかく鉾田を通過したから

イルミネーションを見に行きましたが

雨でぐちゃぐちゃだったけど

すずちゃんは元気でした。


47287477-1E5C-42C6-BA61-ED1EEC9D4E93


私は最初のこの場所で

帰ろうと言うと

すずちゃんは上まで行くと張り切って

ガンガン歩き始めた。


D8527D58-0987-4B9D-A51D-5A9534A45DC3


丘の上はインスタ映えする感じですが

風と雨と足元が悪いので

写真なんて撮ってる余裕がない・・・

流石にすずちゃんも

これはヤバイと言いながら階段を一段づつ

確かめながら降りて来ました。


A1C0EC5A-2DAE-4708-BC14-661F71ACB090


駐車場の照明も濡れた地面に反射して

美しく感じた。


9489EAC6-1798-412E-BFBC-D2A49DCFA1E2


無邪気な子供の行動は

見ていて楽しいです。

ホッカイロをしっかり

お腹に貼ってたので

雨のイルミネーションは楽しい思い出になりました。

今日の茨城県も曇と雨の予報です・・・








昔、原田知世さんが歌う

「雨のプラネタリウム」という曲があったな

秋元康さんと後藤次利さんのゴールデンコンビの曲

懐かしい頃を思い出した。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村