B9F1FEC7-2842-4B9D-8DF3-3567DEA3D3D7


風船を手に持って喜んでるすずちゃん。

先週末にイベントに行った時に貰った風船。





今日はすずちゃんが通う保育園は

遠足で東京ディズニーランドに行くそうです。

すずちゃんが生まれてすぐに私は病気になったので

当然、ディズニーランドにも

連れて行ってあげた事が無いので

今日は初めて見る

本物のミッキー、ミニーに感動して

帰って来るだろうな〜


D8C72AF0-978C-46A2-82EA-58413994B748


どんなお土産話を聞かせてくれるのか

楽しみです。

物心付いた頃には

私は入退院を繰り返して

痛いキツイと言いながら

何とか体を動かしてたので

「パパは体が弱い」という印象は

すずちゃんの心に深く刻まれてるかもと

ふと、思ってしまった。

とにかく、初のディズニーランドを楽しんで来て欲しい。



先週末イベントに遊びに行った時の景色

夕日に照らされた風船

懐かしい色の世界が広がって

自分一瞬子供時代に戻った感覚になった。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村