BCD52BF7-16C0-40F0-B425-E2BEA2D07156


処方されてるメイラックス

精神安定剤で効き目は抜群ですが

眠い・・・


FD1E743A-401A-40EB-AD7C-B75CBD42D42B


とにかく眠いです。

眠くなる副作用があるので

気を付けて下さいと言われたけれど

これは想像を超えた眠気です。


D300B88A-213B-4C20-8020-C51401C4AAD8


服用すると24時間効果が持続すると言うだけあって

とても気持ちが良くなる薬だけど

脳に膜が張ってると言ってもいいくらい

モヤモヤしてるので仕事中は実際辛い・・・

寝る前に服用するのですが朝起きるのも辛いので

一昨日は半錠飲んだら

効果も半分で効いてるけど

効いてない様な不思議な感じだったので

昨夜は夕食後に一錠服用しました。

今日はどんな感じになるのか試しますが

一日中、寝起きの状態が続く感じだったら

次の外来に時に相談しよう。

いつまで薬に不振り回される人生なんだろうな・・・

出口の窓は見えるけど

どの窓が正解で

どこの窓から

出ることが出来るのかな?

それとも出れないのかなとか

考えてしまうけどメイラックスを飲むと

悩むストレスが消えて無くなるので

楽チンなんだよね。


43A7E13C-AD1C-4B0A-822B-DC1EDB13290F


この薬をたった一錠飲んだだけで

何のストレスも感じない気持ちになれるなんて凄い

朝の寝起きは辛かったけれど

早く服用したお陰で眠気は

あまり感じなくて良かった〜









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村