04813D8E-8F4A-4DBF-9F5D-68D8C86C67D1


1ヶ月前に定植したマリーゴールド

元気に咲いてます。


19186128-2045-47BE-BC55-F3BF7B0AD06F


夏らしい花いろに

仕事に行く時も帰宅した時にも

癒しを与えてくれてます。

仕事を始めて1ヶ月が経ち

少しづつですが慣れて来ました。

覚えることが多過ぎて次々と忘れてしまい大変ですが

月曜日から一部独り立ち出来て

病院内の病棟とナースステーションの納品担当を

任されることになりドキドキ緊張してます。

半年前までは1日の殆どは痛みとの戦いだったけど

今はあの頃が嘘の様に普通の生活になってます。







人工肛門のクローズ手術から8ケ月が過ぎました

便の回数は1日に12回程度と変わらないです

便漏は1日3回程で体を動かして

腸が動くためか昼夜を問わず

便が漏れて面倒くさい状況になってます。

便と便漏れの回数が今後どれほど減るかは

私には分かりませんが改善の兆しは全く無いので

少しづつ改善するのが見えると嬉しんだけどな。





7D4C9A92-1D34-4D99-88F7-249606E471EF


モンキアゲハ

79D40F3F-E89D-4948-94FF-653E29EC37EF


久し振りにモンキアゲハを見かけたので

急いでiPadで撮影。

必死に蜜を吸っていて

逃げなかったので至近距離から撮影と観察が出来ました。


53DEC06D-14B1-4A95-A440-84513FD01FAC


ボタンクサギ

近所の庭に咲いてる花

初めて見た花でこんもりとまとまって咲くので

素敵だなと毎日眺めてます。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村