06A5F20E-FB80-45D7-B242-F2690467DB37


すずちゃんと一緒に茨城県のスーパースター

イバライガーショー初体験して来ました。

幼稚園の鬼などが出てくるイベントでも

大泣きしてしまうので大丈夫かなぁと不安もあったが

大迫力のショーが始まると

とても怖くて怖くて

「帰る帰る」と大騒ぎ

立ち上がって逃げようとするすずちゃん。

ショーだけど

すずちゃんには現実に起きた事に思ってしまった様です。


3F51AE0E-8528-498C-A0D8-4B17378343D0


ショーが始まる前は

こんなに余裕な表情で楽しみだなと言ってたのに

記念撮影の時は怯えてた・・・


1B177BF2-FB86-4AFD-AA07-48DE365BD1CB


悪者たちはジャークと言うんだって

この戦闘員たちの中に

小さな子供も居て一枚目の写真にも写ってる子

コジャマスティー

その小さな子供までも戦ってる姿を見て

怖くなっちゃったんだって。


87A1274D-108F-473D-8BCD-17EF8D5A10E2


写真撮影をお願いする時に

iPadをスタッフに渡した時に

ジャークのルメージョ様がドアップで写ってた!

スタッフのサービスショットだと思う。


267B9EE4-2CE6-45D2-8830-2EDAAE9D1BCB


そしてそして

一番驚いたのが

ブログで交流しているブロ友さんの

「みぎまゆ」さんと会場でお会いする事が出来ました。

みぎまゆさんのブログでは

イバライガーショーのブログ記事が多いので

私もすずちゃんに見せてあげたいなと

みぎまゆさんからイバライガーショーの予定を

教えて頂いてたのです。

みぎまゆさんは

すずちゃんを見てすぐに分かったそうで

私に声を掛けて頂き

恥ずかしがり屋で初めて会った人とは

近づこうとしないすずちゃんが

みぎまゆさん家族に心を開いて

とても安心してました。

イバライガーのパーカーをみぎまゆさんに頂いて

たくさんサポートしてくれて

とても楽しいイバライガーデビューが出来ました。

怖がってたすずちゃんも帰りには

イバライガーショーを

また見にきたいと言ってたので一安心。

これからもショー会場でみぎまゆさん家族にお会いする

機会があると思います。

先日は本当にありがとうございました。

また会場でお会い出来る事が楽しみです。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村