EF758614-C0A2-4DF9-ADB8-1A59C71ECAC2


春に種を蒔いたマリーゴールド

発芽した32本の苗は順調に育ってます。

引っ越しから一週間が経ち

片付けもある程度落ち着いて来ました。

ガーデニングを再開したいと

ちょっぴり思うようになってます。


6AA5CA92-9FC8-45DC-91F5-6D9DD1575977


そして半年前に人工肛門の除去手術を行った

あれから今日で6ヶ月が経過した。

トイレの回数は1日12回程度

最近は回数に大きな変化は無く安定している

一般的には手術してから2年後には

1日のトイレ数は3〜5回ほどに落ち着くと

言われてるが今の所はそんな様子は感じない・・・

引っ越しで疲れが出たのか

ここ数日は下痢が酷くて調子が悪かったけれど

すぐに調子も戻って来るだろう。

社会復帰に関しては

まだ就職が決まってないですが

仕事をしてないのが逆に良かったと感じる事だらけ

物事は必然的なんだろうなと

前向きに考えてます。







今年の夏は綺麗なマリーゴールドが

庭中を彩ってくれるだろう

今年の夏が楽しみだ。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村