久し振りにチロルチョコの食レポ

もう食べてないのかな?と

思ってた方も多いと思いますが

実際にあまりチロルチョコは食べていませんでした。

以前は食事を食べると体調が悪くなってたので

チョコやフルーツで栄養を摂取してました。

最近は体調が良くなるに連れて

食事量も多くなりお菓子やフルーツを食べなくても

満足する様になりチロルチョコも

食べる機会が減ってしまいましたが

それでもチョコは好きなので食べた時に写真に撮ってた

チロルチョコ達を一挙に紹介します。


6924A247-ACDC-486F-9ED8-790025AD4E1C


竹炭チーズケーキ

23CC16B4-D7DD-4AC0-AE32-A3EFA1372433


パッケージは2種類

518ED918-F0E6-4E5A-8026-C2712BB6AA5D


真っ黒のチーズケーキ味

食べても炭の味はしなくてチープなチーズケーキの

味がするだけですが

真っ黒なチロルチョコはカッコ良かったです。


C30D15ED-B941-43E8-A7D7-BB45E58B805F


竹だからパンダをイメージキャラに使用してるのかな?

ワイドショーでパンダは竹はどれほど好きじゃ無いと

紹介してて普通に雑食性だった結果が面白かった。


6D540EA0-F7B0-4124-939B-6CB4AC9D9D11


次のチロルチョコはコメダ珈琲とのコラボ

シロノワール


EB3C130E-3601-42CC-993E-F3303BB18CDE


コメダ珈琲で有名なスィーツをチロルチョコに!

791D1AAE-8546-49A6-85E6-D76B08143E1B


食べてみた感想は無難にまとめて来た感じ

シロノワールはシロノワールで食べたいかな〜


E826D239-C86D-4321-85C1-61DFBE4CD9CE


悪くないですが良くもない

チロルチョコらしい仕上がりでした。


286D6BE6-176D-4E40-9A57-E69C3266FE28


最後に紹介するのは

沖縄スイーツ

パッケージは黄色と青色の2色発売されてるみたい

今回は黄色のパッケージのチロルチョコを購入

中身は共に紅芋タルトとちんすこうです。


7D6C6F08-C21E-42C1-9CDF-2CC1AB354779


カラフルで可愛い

紅芋タルトもちんすこうも

どっちも好きだから楽しみです。


AEEFD112-4985-4F63-A9DB-7E007F78F279


紅芋タルト

この色ですよね。

紅芋タルトの味がしていい感じ

嫌いじゃないです。

甘さも控えめで食べやすいです。


D906D5C6-DD54-4021-9F08-BC051486B551


ちんすこう

甘い美味しい

チョー甘い

でも美味しい。

ちんすこう以上にちんすこう

この味は良い!

でも殺人的に甘い後口も甘い

ずーっと甘い・・・


482FF631-165E-4663-9984-825E981F8D2F


今回のチロルチョコも面白い商品を

市場にぶち込んで来た感じです。

絶対にオススメと言えない商品たち

チロルチョコの魅力が満載な

初夏の商品ラインナップ紹介でした。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村