CFB21988-DABD-4540-AB09-5752C938EB0C


茨城県石岡市

茨城県フラワーパーク

植物園内の遊歩道をすずちゃんと

歩いて来ました。

トイレが各所にあったので

快適にハイキングが出来て楽しかったです。


90B2AF76-1FC2-4471-AD03-D264B472BE63


すずちゃんがお花に話しかけてる

7D92E531-D6D2-4BB8-9CEF-4C92D94019A4


中を触ったら気持ちいいよ〜だって〜

0ACAECC4-B153-4E39-8DC1-90F76BD2F40D


リスのオブジョが手すりにいて可愛かったよ。

998E301B-A715-499B-9413-C9E5F67BE21D


こっちはムササビかなぁ

BE9A7EBD-40BC-4558-8028-4241FEB21CB1


ABC0C36F-45F8-4CEA-944A-0F6ECB253C72


6F38B765-F987-43DC-A395-5BE437A02F35


CEF95039-4960-4C0E-B114-4D5194863BAE


花が咲くハイキングコース

ゆっくりとゆっくりと歩いた。


AA671CAD-5AE4-41F7-8CA0-7234A01826CC


すずちゃんは全く疲れて無いと思うけれど

疲れた〜と言って座ってる。

「パパも座るんだよ」と

声をかけて来る。

きっと私が疲れてると思い

疲れた疲れたと言って

私のことを気にかけてくれていたのだと思う。


2FBD443A-0371-438B-8DE9-A945A458C2D2


頂上まで登って来ました

私も無事に登れました。


8B8735E0-5A24-465F-BC62-62DE051A9F8A


帰りは山道を下山

滑って軽い捻挫をしてしまい

動けなくなったけれど

何とか痛い足をかばいながら下山できて良かったです。

カタクリが咲いてたけれど

捻挫した膝と足の甲が痛くて

歩くだけでも大変だったので

カタクリの観察さえ出来なかったのが残念。


A4145C55-44AE-4485-872A-361244F7FBCE


本当に久し振りに山道を歩いた

トイレには何度も行った

体調は崩さなかったが

すずちゃんに安全な道を歩かせて

すずちゃんの手を引いて私は斜面を歩いた。

すずちゃんから

「危ないからパパも階段を歩いて」と

言われてたけれど自分は大丈夫

すずちゃんを守ろうと

自分への過信が怪我を生んでしまった

今日は立つ時に痛いだけで

随分と回復してきましたが

大きな怪我をしなくて本当に良かったと反省してます。


670F1CA2-02BD-44C2-9F32-6AF361B3F09E


下山の途中で、ずっと出会いたかった花に遭遇。

8316CCA2-F23A-4724-998B-08A3A050EB38


初めてマンサクに会うことが出来ました

嬉しい〜

でも変な花だな〜


7C60AFC5-6D12-469D-A644-13EF07B035A5


やっと降りて来ました〜

6A4CFB2E-A29F-4D86-8B21-659E3BB4037C


すずちゃんもお疲れ様でした。

足はまだ痛みがありますが

大事に至らなくて本当に良かったです。


4284DC39-9D47-4F1F-AD46-0367F8EBAC15


手術から4ヶ月が経過して

体力も体調もとてもいい感じです。

しかし、便の回数が多いのは相変わらず改善されず

午前9時から午後5時までの

8時間の間に8〜9回

毎日トイレに行くのがね

生活していて大きな負担になってます。

就活も

このトイレの回数だと難しいと言われて

就職先が見つからないのです。

社会は厳しいですなぁ〜

でも、いつ仕事が見つかっても良いように

出かけて筋力アップと腸と肛門の機能維持

心のモチベーションアップの為に

積極的に外に出ることは続けようと思います。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村