E3CC897C-62F3-447E-BDFD-999A3675A65B


千葉県香取市

カメダ珈琲

某、有名コーヒーチェーン店に

それはそれは似てる外観とネーミング

よく見ると看板に亀が描かれてるので

違うんだとわかる。


0CBDA1D9-2673-4B93-A5E3-DA149C9A21C7


何とも微妙なネーミングのコーヒーチェーン

名前はパクって無いと言ってる様ですが

それだったら建物も寄せる必要も無いんじゃ無いかなぁ


DEB16E06-3B21-4D33-B47D-C8BB4788224E


コーヒー店というかファミレスで

コーヒーメニューが多いそんな感じです。


1BDAA191-8926-42B7-98C2-D3DDAD8B034A


すずちゃんはご飯を食べないんだよね

いつもアイスばかりです・・・


6A4A2F42-1881-43B7-A43C-11B9213AEBED


ここの売りは子供の遊具が充実してる事

店内にトランポリンが設置してます。


0791CCF8-D5B6-4844-BBF1-96FFADCECCD3


17BD6CAE-4088-4BB5-82EF-C8B720A18AEC


かなり大型のトランポリンです。

2BCD233F-D3D0-4114-AA77-85579FB3DC45


ネットの中に私も入ったら

すずちゃんよりも小さな男の子たちが

寄って来るんです。

iPadなの?と覗き込んで

撮ってるの?

ちょっと見せてとか

撮ってみてとか言って

ポーズを取ったりしていてiPadの事を

理解してるのが不思議に感じた。


E9D4E782-3D52-436B-9C9E-897B38723237


こんなに無邪気に遊ぶ小さな子供達

平成に生まれた現代っ子

スマホやiPadの存在を知ってるんだな

生まれた時からあるからなぁ。


3FD1BD36-FF43-4170-A9D5-BD60A043BBB3


これは子供にはたまらない遊具

飲食店にキッズルームがある所はあるけれど

カメダ珈琲は全く考えが違う。

これだけ個性が前面に出たコーヒーチェーン店だから

建物のデザインを某コーヒー有名チェーンに

似せなくても良かったのにな〜


FEDE8973-CE7B-40A5-AABE-9255CD345CD5


他にも広いキッズルームには遊びがいっぱい。

E416D2AA-45F0-4B67-9F02-3125892FCC87


すずちゃんはチョーご機嫌で

連れて来た甲斐がありました。


C90F691E-679F-466D-B4B9-7799632DA091


食事もして遊んで

3時間も遊び続けたすずちゃん元気だな。


B84EB6AE-DDAE-42DD-ABD7-0C315C8C277F


キッズルームを眺められるテーブル席もありますが

お昼時に行くと座れないほど

店内は家族連れで溢れかえってます。

午後2時を過ぎると空いて来るので

今度来る時は時間をずらして来店しよう。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村