EBDFEBFC-B8B0-4697-BCDB-C5DA8BB7820C


千葉県銚子市

屏風ヶ浦

元気だった頃に屏風ヶ浦を

見に行った時の写真を見つけて来ました。

私は撮った写真はブログにアップすると

ある程度の期間が来たら

iPadから写真を削除します。

あまり写真が多くなると探し出すのが

難しくなるので

ブログにアップした記事を検索して

過去記事を見つけて楽しんでます。

物への執着心が無いといえば無いのかも。


A6C2FE0D-EAC5-42AC-A0B1-57D9250D35C9


名洗港海浜公園

目の前に屏風ヶ浦が広がっていて

遊歩道で上の写真の様な荒々しい屏風ヶ浦の景色を

目の前で見る事が出来ます。


3CF9DAD5-FF63-47C2-B686-DAC5AF8752FE


D1E1927C-4E28-4CEB-A41C-E1F0D72E4CA8


ここからだと大きな崖の壁みたいで

屏風ヶ浦だと分かるけれど迫力がかんじないな。


EFB8A1AA-F0DE-4F9C-87F8-BD4D2C5D2B7D


若い頃はここに釣りに来たり

バーベキューをしに来てたな。


898B890F-7699-4E58-9BAC-8ACE443B9395


せい君は服のまま海に入ってしまうので

ここでバーベキューした時も

気が付いたら服を着たまま海に入って遊んでた。


0512D24B-7969-421C-90E1-93084484B32A


せい君は気持ちいいから

パパも服のままおいでと誘ってきたので

人生で後にも先にも一回だけ

服を着たまま海に入った。


9BAD4102-66F3-4A55-BA81-F8BDD7B2D365


意外と気持ち良かったけれど

帰りの車の中

ずぶ濡れで着替えも無い私とせい君

どうやって帰ろうか迷ったけど

そのまま車に乗って帰宅した。

今となっては良い思い出が残る

この場所です。





ブログは私には思い出の箱であり

写真の管理庫としての役割が大きい

そして皆さんと交流出来る素敵な場所

ブログって良いなと常々感じてます。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村