3BFBAF0F-BF1A-4013-8D08-F885309E007B


茨城県大洗町

大洗アクアワールド


7FC2AC08-8F19-4118-BA66-235109D5F776


ウインターワンダーイルミネーション

2018年11月23日(金・祝)〜2019年2月28日(木)


D1C90F7D-2D22-4D75-A1AC-543B8E2D71FB


キラキラ大好きなすずちゃん

水族館は幻想的な所なので

イルミネーションがあると更に素敵に感じるね。


C35227E4-4AD5-4239-8ABF-0556FC733B2B


大きな水槽の前に行くと

水族館っていいなと感じる。


6F27E4AB-D33F-4FFE-9188-1AF92D57E1CA


お魚も好きだけど

行き交う人たちの影

常に変化する現代アートの様な人の影も好き。










先週、歯を抜いて週末もずっと痛かった

痛み止め飲んで何とか耐えてた

昨日、歯医者に行って診てもらったら

抜歯後はかさぶたが出来るのに

歯磨きで全部削ぎ落としてしまい

骨と神経が剥き出しになってると言われ

歯磨き禁止令が出た・・・

骨が出てるって痛いはずだよ!

痛みには強いけど

痛くても水族館に行ったり食事したりと

元気に動けたなぁ

頭がグラついてたから痛み止めのせいだと思ってたら

歯の治療後から頭のグラつきは解消

痛みで支障が出てたようだが

痛みに強いって良いことなのか悪いことなのか

分からないな・・・










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村