CB9F8A36-67B1-40DC-BE13-6824B83F148C


神奈川県横浜市

みなとみらい 芸術の広場


6E88F1F9-B898-477B-A3A3-C46587FAFA08


白いオブジェが並ぶ空間

43152B56-2F5A-482A-B9B2-7C2A080E0986


現代アートみたいなこれは何だろう?

BB0B669F-D88C-4B25-9259-32B39F28FB37


この意味がない感じは大好きです。

9573BDED-36B7-4376-90AA-D19A3637819E


かなり大きい

D51F0460-64EB-4A5A-B207-36BA0A629200


何でもいいや!

256F8C06-77E9-4C0B-96E7-14C34FA0DC7F


裸の木の枝の影が美しい

E4112967-715B-4C99-8D15-4F963FC3CE8E


冬にしか見れない景色

見かけたらいつも切り取ってます。











1ヶ月前、横浜に通院した時の写真

先月はずっと気持ちが沈んでましたが

先月末に地元の病院で仕事の話をした

その時に「ポジティブに生きる事が大切」

そうアドバイスして貰ってから

今もポジティブな気持ちです。

今月も決して良いとは言えない日もあったけど

きっと大丈夫とあまり気にしないで

生活すると急速に体調も症状も

回復して来ました。

ダメだと思わない事で

何でも、こうすれば体調が良くなるかな?とか

自分自身に向き合う事で全てが良い方向にむかい

順調に回復して来てます。

今は腹痛もなく下痢も少なく

便漏も落ち着いて来ました。

気持ち一つで全然違う

このまま回復傾向が続けば

仕事も出来るようになりそうです。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村