BCFA24C6-0EC5-4489-83D6-2D504495A404


神奈川県横浜市

みなとみらい線

みなとみらい駅


B8A15F48-612B-4E0D-AC5C-9639E0B12542


地下鉄のみなとみらい線

みなとみらい駅に着いて

横浜美術館口から地上に出たら

近代的な街が広がってました。


6A64BE6F-34AD-48E9-BDFB-C472AA95E96D


緑が多いと癒されるな

84C4FB5E-55F4-483A-9EC5-EAC1DE627CCE


近代的な街並みは結構好きです。

ごちゃごちゃしてなくて落ち着くんだよね。


9E5866BA-C426-4C7F-95F2-13D1306021D0


おっと!

これはランドマークタワーじゃ無いですか!

せいママと昔ここに来ました。

10年ちょっと前かな

ランドマークタワーで日本訪問理美容協会の

勉強会があって参加して

ポータブル介護用シャンプー椅子を購入したんだった。

懐かしいな〜

ランドマークタワーのエレベーターが

高速エレベーターだったので

上下にGがかかるのが面白くて

意味なく何度もエレベーターに乗って

楽しんでたな〜

せいママはこの人何?と

思ってたと思う。

どこの階に行くのって聞いて来たけど

エレベーターに乗ることが楽しいから

行き先は無いんだもん。


82E751D0-5536-4BC7-BC28-07D649FA3E7C


それにしても

みなとみらい駅は出来た時は

未来的な駅だったんだろうな〜

思い出の地に再訪出来て良かった

この日はせいママは隣には居なかったけど

一緒にランドマークタワーを眺めたな。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村