37A1E4D7-8BC6-4EDF-B26D-DDB931F1FC4C


8A3FDA71-14E8-44BE-96A3-BE8E6A647670


白鳥の里

1CA9F805-7AD7-414D-A4D1-BAE7FAA51502


ユリカモメの群れ

EE99A935-081D-40F9-A299-9EAEF625568D


入院前にすずちゃんと行ったスポット

862E1CA6-1EBF-4540-8FC9-09A6E3AEA5F5


今は白鳥も飛来してるだろうな

F485F3EA-7F26-4A3B-896A-C50462F78D48


調子が良くなって来た

まだ便漏とすぐにトイレに行きたくなる症状があるけれど

一歩踏み出さないと何も始まらない。


4249D3F7-5AD6-4BA1-9772-5FAC6189D24B


今日は家族でお出かけ

イルミネーションを見に行きたいと

せいママに伝えると快く承諾してくれた。

退院して初めてのお出かけ

自分にとって大きな第一歩

不安だけど

せいママが側に居てくれるから安心する

弱い所を見せたらバシバシ言われるから頑張れる

強い口調が嫌で

辞めて欲しいと何度も伝えた事もあるけれど

でも私が本当に辛いときは

とっても優しい。








私は強そうな女性が昔から好きだった

見た目が怖いとかではなく

自分を持ってるだろうと感じる人に惹かれた。

せいママに初めてあった時

本当に落ち着いていて

一回りも年下には絶対に見えなかった。

知れば知るほど強い女性で周囲から頼られてる人だった。

強い女性じゃないと弱い自分は

流されて生きてしまう








理想は女の子女の子してる可愛い女性が好きだけど

選ぶ女性はいつも強い女性

付き合ってきた女性たちも

本気で喧嘩したら私は簡単に負けると思うくらい強い

そんな中でも、せいママが一番強いと思う

私は、せいママに喧嘩で負ける自信だけは昔からあった。

絶対に勝てないと思うから惹かれた

これからも強いせいママに魅力を感じながら

私は鍛えられながら生きていきたい。

朝が来たら

せいママが迎えに来てくれる。











ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村