61602EEF-94C0-4C6F-BAD4-35FE1251DAC6


千葉県香取市

香取神宮 菊まつり


9E570AD5-21E3-4A6B-8201-96768DEC0E7A


富士山の形や扇型に作った菊は

目を惹きます。


746B9F08-D5E2-43BA-8B1C-BA7701B086A0


26F53241-B8BF-41AE-92F1-03337F1C2E58


すずちゃんも記念写真

6DD4FA7D-A8AA-4EF3-A74F-C3A7A85B1F14


丸い菊を発見

30DD1807-44C8-4105-AB72-68723E509A14


手前の菊はまん丸で可愛い

4292BD4E-0D46-41DC-A091-1151B1C28E08









A7758723-915C-481F-9C21-CA333F441959


病室から見える横浜

C88CBF79-968C-451F-99C2-C163F4710F88


手術後に私に与えられた体は

以前とは多少、乗り心地が違うけれど

何とか乗りこなす事ができそうな気がします。

それにしても便漏は気分がいいもんじゃ無くて

慣れる要素が全く無い・・・





今回の全身麻酔は効くまで

話を続けて下さいと言われて

「ボーッとして来た」と言うと

「どこがどんな風に?」と言われて

落ちていくまで状況を伝えていたので

グーンとと落ちていくのを感じた

目が覚めた時も

挿管してた器具を抜いてるのがわかった

覚めていく感覚もリアルに感じた。

全身麻酔はなぜ効いてるのか

深い理由は解明されて無いけれど

普通に医療の現場で使われてると

言われてますが本当なのかな?









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村