79B4914D-FD39-4EE4-8F13-B0065BA408B2


すずちゃんは車に乗ったら

外の景色を見るのが大好き。


4A09B537-C17B-4223-A11B-D98F81B9C7E3


せい君は車酔いしやすかったので

あまり車は好きでは無かったが

すずちゃんは全く車酔いしない。


837CA9F9-8F85-4BB1-895D-D04AC36A3DAF


すずちゃんがiPadで撮影した写真

せいママが運転しています。


AA7FA76A-7136-4BA0-91FB-A77643F07CB7


最近は車に乗ったら

歌を歌うすずちゃん。

車に乗って何処かに行くのがとっても大好きです。


DE1DCDE8-FD1A-4DA8-B277-ACBD703CD43B


でもすずちゃんの目線だと

十分に外の景色を楽しむ事は出来ないけど

歌を歌いながら

景色を眺めて楽しんでます。






景色を見るのが好きなすずちゃん

ある程度大きくなったら

2人で観光道路や鉄道、船など

景色を楽しむ旅に行って

2人で写真を撮ってお互い刺激になる

関係になったらいいなぁなんて

かなり期待しちゃってます。










ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村