明日は、せい君が欲しがってた

電子ドラムを買いに埼玉まで行って来るので

ブログはお休みします。

せいママは受験があるのに

この時期にドラム何て買わなくていいよと

言ってたけど

ドラムが無かったら毎日ゲームをして過ごすのは

目に見えるから

高校は軽音楽部がある高校に入って

3年間部活で音楽を続ける約束で

中古の電子ドラムを与える事に

私は決めました。


電子ドラムは結構高額なのですが

流石、ジモティー

埼玉のリサイクルショップに中古の電子ドラムが

格安で売っていて演奏するには

どこも問題無いけれど

不具合があって格安との事

商品を見て良かったら購入する事にしましたが

茨城の突破ずれから埼玉まで行くから

購入すると思います。




せいママが相手のリサイクルショップと

コメントで交渉してくれたので

心の中は賛成のようです。

ありがとう、せいママ!












ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村