高忠さんが以前紹介していた

タカナシのコクっとミルク

地元に売ってるか探すが見当たらない・・・

昨日は、ひたちなか市でせい君の試合応援に

行く事が決まってたので

高忠さんがタカナシに聞いたくれて

教えて頂いたフリーダイヤルに電話して

確認すると地元には卸してない事が判明

ひたちなか市では多くの店舗に

卸してる事が分かったので

せい君の応援が終わると早速

コクっとミルクを探しに行って来ました。


6D287BBE-D2F5-4142-96CD-654370201C2D


茨城県人だとほとんどの方が知ってる

県内最大のホームセンター

ジョイフル本田ひたちなか店

国営ひたち海浜公園の隣にあり

周辺には大型ショッピングセンターや

コストコなど大型の郊外型店舗だ集まる

大型ショッピングタウンの中心的なジョイフル本田。


A689D22F-C10F-4F8E-BE77-4202E62C243B


ホームセンターですがスーパーや

フードコートや県内最大のガーデニング店まで

何でも揃ってる店内のスーパーに

コクっとミルクを探しに行きました。


FC490955-B8EA-40E5-ADF6-548D02E7E617


2種類しか卸してないと

電話でも聞いてたので

1種類無いけれど出会っただけで大満足です。

一方は牛乳

もう一方はカフェラテ

牛乳は柔らかい口当たりの普通の牛乳

カフェラテは苦くてミルク感たっぷり

苦味がいい感じでした。

高忠さんコクっとミルクに出会える事が出来ましたよ〜






どこに売ってるか気になるコメントが立て続けに

あったので高忠さんが教えてくれた

タカナシの問い合わせ先を記します。



【タカナシ乳業お客様相談室】
電話:0120-369-059
受付時間:9:00~12:00、13:00~17:00
コクっとミルク

ここに電話して市町村名を伝えたら

販売してる店を教えてくれます

フリーダイヤルなので気にせず気軽にどうぞ。








ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村