CABFFC2B-1A06-4BC1-9D36-56FE21867538


百年の孤独

作詞 EPO
作曲 EPO
歌 EPO


A5F1C19E-92B1-4BE3-BCCD-92AA50200797


生まれた時に消されてしまう
記憶はどこの海に 沈んでいるの

遺跡を見ると胸が騒ぐ
私はどこに 戻ろうとしているの

目覚めたたましいの 静かなひとりごと

いつの日か年をとって
みんなにさよなら 言う時が来て
ほんとうの ありがとうを
言える気持ちは どんなだろう?


6CC58D05-8535-45AD-8CBF-78DCB4ADC477


灰になるとき 風に乗って
いろんな国の 空を飛んでいたの

かわいたたましいの 静かなひとりごと

いつの日か年をとって
時の走馬燈 見る時が来て
ほんとうの ごめんなさいを
言える気持ちは どんなだろう?


67F87C20-D7AD-40E8-84D5-338D0A47111F


目覚めたたましいの 静かなひとりごと

いつの日か年をとって
みんなにさようなら 言う時が来て
ほんとうの ありがとうを
言える気持ちは どんなだろう?


73869EC8-A52A-4DD3-8EA8-3201162DF79D


いつの日か年をとって
時の走馬燈 見る時が来て
ほんとうの ごめんなさいを
言える気持ちは どんなだろう?

いつの日か年をとって
みんなにさようなら 言う時が来て
ほんとうの ありがとうを
言える気持ちは どんなだろう?


811ED65F-81EF-4C71-942F-C6EBE1D049A7


茨城県大洗町

こどもの城




EPO「百年の孤独」








54C0FCFA-6DD8-4AA5-82B1-085107BF9296


すずちゃんは夏風邪をひいてしまって

寝込んでます。

連日、各地で猛烈な暑さに体力も無くなってると思います

快適な茨城も流石に今日は猛暑になってしまい

私も体力が消耗してます。

みなさんも、この暑さに苦しんでると思います

体調を崩さないように

熱中症、夏風邪対策をしっかりして

乗り越えて下さい。









ポチッとクリックで

茨城東海岸のランキングがアップします。

面倒じゃなければポチッとしてね!

⬇︎


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茨城県情報へ
にほんブログ村